美容師です、人は見かけによりません


by 7oo1kmtoki

4歳長女を殴るける、やけどの跡も…父ら逮捕(読売新聞)

 福岡県警早良署は4日、福岡市早良区百道2、配管工中村雅之(24)、同居のアルバイト松尾さなえ(22)の両容疑者を長女(4)への暴行容疑で逮捕した。

 長女は、顔や太ももにあざがあり、約1週間の打撲という。

 発表によると、両容疑者は3日午前3時半頃、自宅マンションの部屋で、長女を殴ったりけったりした疑い。「勝手に食べ物を食べて言うことを聞かないので厳しくしつけるためにやった」と話しているという。

 捜査関係者によると、2人は「以前からたたいていた」などと供述しており、ほかにも複数のあざや、手の甲にたばこを押しつけたようなやけどの跡があるという。同署は日常的に虐待していた疑いもあるとみて調べる。両容疑者は内縁関係にあり、約2年前から3人で暮らしている。長女は中村容疑者の連れ子。

 3日午後3時頃、長女が自宅近くの路上を一人でパジャマ姿で歩いているのを通りかかった男性が見つけて警察に届けた。長女を保護している市こども総合相談センターは、「これまで相談はなく、事実関係は把握していなかった」としている。

<新潟市美術館>7日から2カ月休館 カビ・クモ発生問題で(毎日新聞)
「抱っこ」で乳児にアザ・骨折、不審女が十数件(読売新聞)
茨城空港 上海便、7月末に就航…春秋航空と県が合意(毎日新聞)
FM最長寿番組「ジェットストリーム」 JALが「1社単独提供」断念(J-CASTニュース)
給付型奨学金導入の是非は 国民負担も増えて…(産経新聞)
[PR]
by 7oo1kmtoki | 2010-06-07 14:58